見出し画像

潜在意識書き換え 金運鑑定 Kさんの場合


生年月日(西暦)*19790525年齢*44


お悩み(具体的に)*


仕事の目標達成がなかなか。。年内に3ヶ月3,500万グループで達成!今アプローチしてるオーナーさんもいらっしゃるけど、なかなかすすまず。。 周りが昇格していくのも焦る。。ただわたしは助けてほしいがなかなかいえません。。 とにかく早くあがりたくて。。 店舗展開してるオーナーさんと仕事しながら 自分も成長し、わたし自身がスピーカーになり、人の人生の背中おししたいです。

理想の未来や夢、目標*


スピーカーになり、人の人生の背中おし 今は代理店とセラピストだけど、後々はオンラインで宇宙の法則や自信のない人へ背中おし

夢や目標を達成できていない自分なりの考え*


ポジティブにみられがちだけど、なかなかのネガティヴ思考
お悩み
なかなか統括になれない
絶対に年内になりたい
行動力が伴ってない

理想
力のある人たちが動いてくれたら

なぜできていないのか
伝え方がどっちつかずで押していいのか?というためらい
やったほうがいいってわかってるのにできない

最初なんでできないのかがなかなか見えてこなかったが
過去に自分に言い返すのではなく上に直に言われた経験
まわりから「強いって言われちゃう」グイグイくんなって言われる
圧が強いって思われてしまうという経験

なんでできないのか???がなかなか見えてこなかった。行動力もあるし伝える能力もあるからあとは行動さえすればううのに・・・?

原因が
=「言い返さないとヤラれる」
=絶対に理不尽な人
=「言われないようにするには」という思考

潜在意識は善悪の判断ができないので
単語単語の判断しかできない
強く強烈に印象に残ったものと
何度も繰り返されているものを潜在意識はストックしていく

過去に理不尽なことを言われた経験
言い返さないとヤラれる状況だった経験
これらが潜在意識の根本に強く残っているので

=言い返さないとヤラれる状況

=言われないようにするには。。。

=絶対に理不尽!!と思う状況が再現され続けている
(これが自分ではなく上に直に言った人を作り出した現実のモトですね。
=理不尽だと思うような出来事)

これらが影響して
自分自身の行動にブレーキをかけるような状況になって
すすめたいのにできない、
行動したいのにできないという現実が作られている

そもそもこの言い返さないとヤラれるもお母さんに対して思っていた可能性が有
(時間内にここ聞けなかったんですがどうでしょう??)

絶対に理不尽もそうです
お母さんに思っていたことを職場でも再現していたから
そういう人が作られていた
=言われないようにするには
どうでしょう、お母さんが浮かんでくるのではと思います

ですのですべての根本が「お母さんへの思い」ですので
まずはお母さんにどういう風に言ってほしかったのか?をしっかりと
イメージの中で自分で自分にしてあげてください
これをすることで自分の中のインナーチャイルド
(幼いころの自分の想い)
が癒されていくので成仏できると思います

このあとに、自分にとっての理想の思い込みを潜在意識に入れていく作業をします
いままではヤラれる!!と思いかまえるような心構えでいたので
どうなってほしいやこうしたいよりも強いヤラれるが現実化していました

ここを潜在意識にきちんと自分にとっての理想を現実化するように教えていく作業がひつようになると思います

時間オーバーしてここのお話はしませんでしたが
一応潜在意識の思い込みを変えて
望む思考を現実化させるための必要な知識を3か月~4か月で講座はしております

気になったら講座のほうもお問い合わせお待ちしております~

パワーが強いので
本来の正しい方向に思い込みを切り替えることができたら
本当に現実が変わるのは早いと思います。
年内に統括、ぜひ実現していきましょう~

太陽 ふたござ
金星 おうしざ
太陽水星合
火星金星合
金星天王星オポ
火星天王星オポ
太陽土星スクエア

金星おうし座
牡牛座に入る金星はいわば実家状態で、金星の本来持つパワーを存分に使えます。牡牛座金星はリアルに金がかかります。

太陽と土星 90度(スクエア)
権力を嫌う傾向
苦労人の星
しつけが厳しかった

金星天王星オポ
自分の才能の金銭的価値をはかるのが苦手

火星と天王星 180度 オポジション

反抗的な性格
よく考える前に行動してしまう

金星火星合
攻撃的で快楽を好む
金銭面に関しては浪費家
軽率な投資は失敗

太陽水星合
言葉にして表現することも得意

ナイチンゲール
思考に気をつけなさい、それは、いつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それは、いつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それは、いつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それは、いつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それは、いつか運命になるから。

ブッダ
「人は、私はこういう人間だ、と
自分で考えるとおりになりますそれと異なったものになることはありません」
イエスのマタイ13章
おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう。

私たちは毎日6万回思考をしていると言われています

この6万回の中の95%が「同じことをずっと繰り返し思考している」

だから現実が変わらないような仕組みになっています。
新しい思考は5%しかしていないと言われています
つまり望むことを思考する時間は5%以下

という状態になっている=だから現実にならない、いつもおなじみのものが現実化している

この無意識の状態を意識のある状態に戻していく方法が
レッスンの中に詰め込まれています。

今まではずっと長い間「望まないことを現実化させる」
逆引き寄せの法則の中でいきてきました。
だからうまくいかないし、なってほしくない事ばかりが現実化するっていう仕組みでした。

これを正しく「こうだといいな」「こうなったらいいなぁ」という思考が現実化する方法があることを生きてるうちに知ることができるのは20%もいないと言われています。

いままで何十年と苦しんできた原因がわからなかった
だから不安だった
でもこの不安もようやく終わりにすることができる日が来ました。
ここでお金の不安は完全に終わりにして、お金の豊かさの溢れる世界に変えていきましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?