見出し画像

潜在意識書き換え!金運鑑定 Mさんの場合

https://youtu.be/lTMQNJggcfs


19810719

お悩み(具体的に)


経営するサロンの集客余り出来ず売上を伸ばす事が出来ない為毎月借金が増えて行くこと。
早く借金を返したい。

理想の未来や夢、目標


全ての借金を返し経済的自立をし私がみんなを幸せにする

夢や目標を達成できていない自分なりの考え


身体を酷使し過ぎてて疲れてしまっている。

・借金が増えてきている
=借金の不安が思考の中で繰り返され拡大している
この原因の1つに「集客ができていない」という思考
広告の7年契約での月額の負担、解約できない事への恨みのような気持ちが強くしこりになって=潜在意識がこれを記憶して自動で再生している

=集客ができていない、売り上げが安定しない、借金が増える
という風に自動的に現実化されている

集客ができていないから値段を上げたら今いるお客さんも来てくれなくなる
=という恐怖感に繋がる

ここさえ改善できればすぐに現実は変化すると思うので
「楽しんでいる自分」を思い出すこと
ここが本来のあるべき姿です

サロンの売り上げをより大きく伸ばしていくために
方位も活用してもらえると、より早く現実は変化するかなと思います


潜在意識に自分が豊かさに溢れる世界になる思い込みを入れながら
楽しんで方位も使ってもらえると

3か月もあれば十分現実が「自分の望んだとおりに変化していく」
と思います。きっと楽しさが溢れる世界に切り替わります

ナイチンゲール
思考に気をつけなさい、それは、いつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それは、いつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それは、いつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それは、いつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それは、いつか運命になるから。
ブッダ
「人は、私はこういう人間だ、と
自分で考えるとおりになります
それと異なったものになることはありません」

イエスのマタイ13章
おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう。

偉人たちはみな潜在意識の作用、使い方を知っていて
その作用で信じられないような偉業を成し遂げたと言われています
私たちはその使い方を忘れてしまっているだけで
きちんとした知識があり実践さえすればみんな使いこなせるようになる能力なんです

特別な人にしか使えないようなものではないので
一人でも多くの人がこの潜在意識の正しい知識で実践できるようになれば
最高な世界になりますね

金星 しし
MC かに
太陽MC合 
太陽冥王星スクエア
金星天王星スクエア
金星月オポ
 

太陽MC合


両親から認められたい、社会的に成功したいと感じています。承認欲求が強くなる傾向があります。権威者に認められたいと感じているからです。
地位を向上させたい、他人と違う自分でありたい。差別化したい
創造的なビジョンを世界と共有したい
負けず嫌い
天職を仕事にしたい思いが強い
1つのポジションで停滞したくない(昇進、昇格したい)
肩書や世間の評価を重視
目標達成したい
仕事に没頭しているときに充実感がある
このような傾向。
ですので、このアスペクトを持つ人は、社会の中で思いっきり力を発揮して、自分のストーリーを語り、目標を達成していく生き方をしましょう。

太陽冥王星スクエア


太陽と冥王星のスクエアを持っている人は、変化によって成長できる人生を歩む傾向。人生の目標に向かって進む中、大きな挫折や失敗を味わう場面が度々あるかも
人生をあらわす太陽から見れば「挫折」なのですが、その太陽に力を注ぐ冥王星は「変化の時」「軌道修正」の意味を込めて変化をもたらしています。
これまで取り組んで来たことをゼロにするような大きな転換期によって、どんどん進化を遂げていける
人生を大きく変えるような出来事がいきなりやってくるので「波瀾万丈な人生だ」とか「運が悪い」と思い込んでしまうかも
しかし、人生において必要なことを目覚めさせようとする深い目的があって起きるのです。変化を受け入れることで、大きく成長できます。
人生において、強制的(矯正的?)な障害が起こりやすいです。極端な発想法を断念すれば、事故はある程度回避できます。不可抗力の力を受けやすく、人生の道のりを天の力に修正されるので、一時的には失望感、挫折感を味わうかもしれませんが、それは天の導きだと長い目で受け止めるようにしてください。自分の望んでいた方向性が変えられてしまう。天の修正の力が破壊的なまでに強すぎるのです。後になって振り返ると、それはそれで正解だったと思うことがあるでしょう。そこで自分のすべきことを改めて考えてみてください。挫折することがあっても、這い上がるだけのパワー、執念深さがあります。

金星天王星スクエア


自分の才能の金銭的価値をはかるのが苦手で、
他人に上手いこと利用されてしまうかもしれません。趣味が多い人です。いろいろと目移りし、熱しやすく、冷めやすいので、それらの趣味をすぐに飽きてしまう可能性があります。



凶角を形成していたならば、人気運は高いのですが、
気が弱く、人から頼まれると断れないタイプとなるでしょう。やさしさを他人に利用されそう。判断力も弱そうです。人にひきずれやすく、他人のためにおせっかいなほど努力してしまいます。そういう意味では、サラリーマンには向いています。

~~~ネットから抜粋~~~



月命星出したい方
金運上げたい方などLINEからお問い合わせください~~✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?