見出し画像

これからの生き方

初めまして、初投稿します。

タイトルの通り、これからの生き方について。

そんな偉そうなことは言えないですが。。。

こんな世の中になってからというもの、いろいろ考えるようになった。結果、やっぱりご機嫌さんで過ごしたい、自分の思うように生きたい!と思うようになった。

そして・・・

会社、辞めました。


自分の体のことや、食べ物、飲み物のことなど考えた時に
このままではいけないなっと感じました。
食べて安心なもの、体が喜んでくれるものを目指して
自分たちで作っていけたらと思っています。
その様子を少しずつ、この「note」通じて
発信していけたらと思います。

今はまだ準備中・・・ではあるんですが。

その1
田舎に移住計画

やっぱり自分で食べるものは自分で作りたい!!
そう思い立ったのが1年前。
妻に話すと微妙な反応・・そりゃそうですよね。
ど素人の私が急になにを言い出したのかと思ったでしょう

それでも少しずつ古民家を一緒に探します。

それはまた別の機会に。

次回は古民家について書いていきたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?