見出し画像

会社を辞める少し前から
変わってきたことがあります。

それは人との繋がりです。

いろんな人と出会いがあり、
それがきっかけで現実が変わり始めました。

ほんとに有難いことです。

そして、人が人を呼んでまた新しい出会いがあったり、
いろんな欲しい情報をもらったり・・・

段々と自分たちのやりたいことへ向かって進んでいってる感が
あって充実した日々になっていきました。

「縁」ってすごいです。

たまたま、その日、その場所に来てた人が
自分たちにとって、いい情報をもっていたり
詳しい人と知り合いだったりと・・・

不思議ですよね~。

その縁のおかげで私の生活が動きました。

それはまた次回に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?