見出し画像

世界一周268日目📍🇲🇽〜マサカズ体調不良の日〜

昨日の夜からマサカズが
「なんか体調が微妙な気がする〜」と言っていて
夜中には発熱しておりました。

冷えピタ貼ったり水飲んだりトイレ行ったり
マサカズが起きるたび、私もうっすら起きて
無事かどうか確認してたよ。

熱はそこまで高くなかったようで、
朝起きて朝ごはんも食べられました!

まーた今日もチャーハンにしたけど、
チャーハンは何回食べたって美味しいね🤤笑

マサカズは体調完全じゃないのに
部屋にいれない人だから出かけたいって言ってたけど
私はまだだめ!と言って休んでもらったよ。

(その間にちゃっかり自分も昼寝してた)

そんなこんなでマサカズは熱下がって
食欲も出てきたのでお散歩がてら外出!

私は無性にパンケーキが食べたくなったから
Googleマップで調べてパンケーキあるお店行ったら
シャッターが閉まっていた。。。

そこから調べ直して行った店も閉まってた。。
Googleマップに八つ当たりしたくなったけど
これはたぶんお店側の問題だよね。。

その閉まってるお店の反対のお店をGoogleマップでみたら
パンケーキがあったので、すぐ入ることに!

そしたらまさかのブレックファーストメニューだった😭
とことんパンケーキ運がない😭

しょうがなくスムージー頼んだんだけど
なんか薄味であんまり美味しくなかった。

そんな感じで宿に戻って晩御飯はツナパスタ🍝

ツナパスタは裏切りません。美味しかった!!

その後は転職活動して、今に至ります。
帰って働くのが楽しみだなぁ〜!

明日はグアナファトに移動!
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?