見出し画像

世界一周79日目📍インドネシア 〜天気良かった〜

明日はギリトラワンガン島に移動のため、
今日がヌサペニダ最終日!

最後の最後に天気が持ちこたえた。
なぜ今?私はギックリ腰になったんだぞ?
という気持ちもあるけど、海まで行けたので良しとする。

明日の移動に備えて洗濯したかったので
お昼ご飯食べて海見て帰ってきたよ。
本当は絶景見たかったけど、ギックリ腰にはきつい。

お昼のボロネーゼ

味は普通、量も普通、ハエが多い。

このお店行くまでの道中も、
帰り道でも野良犬4、5匹が吠えて寄ってきて
ギックリ腰なのに大変でした。

でもそんな時こそ、めちゃくちゃ強い女房が現れた。
そこらへんに落ちてた長めの枝を持って
『私の夫に手を出すな!!!!』って叫んで対峙した。

あの私は相当イケてた。ギックリ腰だけど。


ギックリ腰はこうやって海を見る。
これがちょうどいい🙆‍♀️

海綺麗だったけど、藁みたいなのたくさん浮いてた

今日はギックリ腰だから撮影側を頑張った。


携帯で撮影しても変わらないだろ!
っていうクオリティの写真撮れた。

やっぱりギックリ腰には無理だったみたい。

で、ウブドのビンゴ並みに可愛い犬に出会った。

名前はボボ

ボボって怠け者って意味らしいよ。
そんな名前つけられちゃうことある??

ボボはとてもおとなしくて可愛いかったし、
たしかにずーっと寝てた。


帰ってからはお風呂入って
買い溜めたカップ麺食べてゴロゴロ。
これから映画見て寝ようかなって感じ!


ギックリ腰だから、明日も旦那氏に荷物持ってもらわなきゃなぁ〜🥹🥹🥹
(本当に最高の旦那氏に感謝)

明日からは晴れてくれよ!
では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?