見出し画像

世界一周221日目📍🇳🇱〜アムステルダムに行こうと思った日〜

今日は9時に起きて準備して10時過ぎに出発!
アムステルダムに行くので
今日はしっかり化粧して駅に向かいました!

…ところがどっこい!
アイントホーフェンからアムステルダムまで
1人6000円弱?することを知る。。。

驚愕すぎて2人で値段見て笑ってしまった。。
そしてアムステルダム行こうとしてたのに
結局今日は断念することに🤥

オランダ住みの人が一緒だと安くなるらしいので
明日はけーちゃんと一緒にアムステルダム行きます🫡

今日は急遽予定がなくなってしまったので
アジアンスーパーに行って味噌を買って
帰ってきてからはひたすら今後の宿探しをしてました。

(頑張ったのにまだ全然決まってない。。)

街並みは変わらず可愛い
今日は空も綺麗でした

アジアンスーパーまでの道中にあった
アイントホーフェンのサッカークラブのスタジアムに行きました!


マサカズはおしゃれなハーフパンツ(水着素材)を見つけて
買おうか本気で悩んでおりました。

夜は豚汁とおにぎり食べたよ。

マサカズが作ってくれた豚汁。
とーーーっても美味しかったです✨✨

(私はちゃんと宿探しをしてましたよ。見つかってないけどね)

そんな1日でした!
明日こそはアムステルダムに行きます!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?