見出し画像

世界一周169日目📍🇹🇷〜俺と、空と、パムッカレ〜

本日はマサカズの念願かなって
パムッカレを見に行ってきましたー👏👏

マサカズは付き合った当初から
『トルコに行きたい』と言っていたので
9年越しにその願いが叶いました!

まさか一緒に叶えられるとは✨✨

テンションが上がったマサカズは
なかなかしない自撮りをしてました。笑


眩しくて目を瞑ってしまってますね、可愛い💮


すごい乳白色
外国人カップルが撮ってくれた
ゴープロショット

もうね、全面白いからサングラスないと
めちゃくちゃ眩しいんですよ!

それなのにサングラスなくした私は
ノーサングラスでパムッカレ探検をやり遂げた。

この大絶景を自然が作り上げるなんて
本当にどういうこっちゃ!?!という感じだけど
最近はこのお湯が枯渇してきていて
人工の水も使って維持しているらしいです。

いつか本当にこの景色が見られなくなるかもしれないと思ったら
今日この目に焼き付けることができてよかった!

パムッカレ観光大使になれそう(?)

パムッカレから歩いて上に登っていくと
ヒエラポリス遺跡があるので、そこも行ってきたよ。

なかなかすごかった
道中はもう春が来そうな感じ♬


トルコに来て、私の念願も
マサカズの念願も叶ったので大変嬉しいです!

トルコは私たち史上
とっても思い出深い地になりました!!

ここからはヨーロッパに突入するので
明日はその予定をざっくり立てる日にします🙆‍♀️

今日は15.8キロ歩いたのでよーく寝れそう🥱
目覚ましかけないで寝たいと思います!


ではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?