見出し画像

世界一周48日目📍マレーシア 〜サイクリング〜

こんばんは!
今日もティオマン島からお届けします🥰

今日は夜中〜午前9時頃まで雨☂️
雨季だな〜ってくらい、しっかり降ってたから
今日はどうしよう〜と悩んでおりました。

でも12時頃に止み始めたので、
バイク🏍借りて乗り回したろうと思ったんだけど、
チャリ🚲のがいいよって勧められたのでサイクリングへ!

これがもう大正解でした✨

ジブリ感すごいの🥰

こんな細い道をひたすら走ると
チャリでしか見えない景色がたくさん見えてくる!

こんな綺麗な川も✨

この川の水が海に流れていってて、
その水が透明で冷たくて気持ち良い!!!

こんな感じで流れて行ってる!

こんな感じで川の水が海に帰る


午前中たくさん雨が降ってたって
午後になればこんなに透き通ってる✨
自然ってすごいと何度も思いました🥹

浮気現場。猫をたぶらかす男🥹


道中には猫がたくさん🐈
人より猫が多いって口コミ見たんだけど、
さすがにそこまでではないものの、めちゃくちゃ多かった🤩笑

でも今日1番感動したのは夕暮れ!
坂道登って猿がたくさんいるところを通り抜けて
ここは入っていいのか?って感じのビーチ行ったらこの景色…!!!!


水平線と空の境目が溶け込むような景色

これを見た時は
心の底から本当に旅に出てよかったねって
この景色を知らずに死なないでよかったねって
2人で話してました🥹✨

筆舌し難いけど、本当に綺麗だった!
一生忘れたくない景色!!!

あーーー最高っ!!!

延泊したかったけど、天気もわからないし
ちょっと足りないくらいが戻ってくる理由になるからいいよねってことで
明日の朝のフェリーで島を去ります😭

でも悔いなし!また戻ってくるぞ🥰

あ!そうそう。
今日砂浜の横を歩いてる時に
旦那氏が『ここ滑りやすいから気をつけて』って言い出した瞬間に
思いっきりコケてました🥰

本当に心配したんだけど、
立ち上がりまでの速度が早すぎて大爆笑🤣
転んだ時ってまじで一瞬で立ち上がれるよね🤣
あの人間の能力なんなの?🤣

右側、汚れました

無事でよかった🤩
コケた瞬間でさえも面白すぎて、愛しさ増し増しでした🤣💗

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?