見出し画像

世界一周78日目📍インドネシア 〜緊急事態発生〜

緊急事態が気になると思いますが
1日の流れに沿って書いていくから見てね。

今日も雨が降ることを考えて
降ってないうちにお昼を食べに行って
カップ麺とかを買い込んで帰ってきたよ。

あ、そうそう。
ケトル汚くて使いたくなかったんだけど
部屋を変えてもらったら割と綺麗なケトルに出会えた!

部屋を変えてもらったのは
初日に見つけた💩が3つに増えていたから…😇
正体はおそらくトカゲっぽいです🦎


で、そんな感じで早めに部屋に戻って
溜まった洗濯をして、ゆっくりしておりました。

そんな日に限ってそこまで雨が降らない!
なんなの!!!!
夜出かけられたじゃないか!!!悔しいです。


で、事件が起きたのはここから。
夜お腹が空いたのでカップ麺を食べようと思って
ケトルでお湯を沸かした注いだのさ。

ここまで順調。

で、あまりにも熱いから
こぼさないようにそーっと歩いて
机に置こうとしたの。

その時…ギグッ!

はい、ギックリ腰になりました😮‍💨
なんというクリスマスでしょう🎄
なんというプレゼントでしょう🎁

コルセット持ってきてないし、
もうここから先の移動が思いやられる。

初日に乗ったボート🚤みたいに
バウンドしたら腰終わる😇

あーーーーーーーー😮‍💨なんなの😮‍💨

明日も洗濯したいのに。
あ、大丈夫か!私には旦那氏がついている。
きっとやってくれるだろう🥹✨✨

明後日は移動。
明日はとにかく安静にして微動だにしない予定。

その代わり旦那氏が2倍動いてくれることでしょう。
本当に旦那界topの旦那氏に感謝です🥲


そんな感じ。
ギックリ腰で済んで良かったと思おう😮‍💨

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?