見出し画像

世界一周96日目📍🇵🇭〜食トレDAY〜

昨日すき家を見かけてから
どうしても食べたかったのでまたもや昨日と同じショッピングモールへ。

Glorietta by Ayala Malls
こちらのショッピングモール💁‍♀️

お目当てのすき家は美味しくいただき、
その後はモール内をプラプラ🚶‍♀️

かじがカメラ屋さん見たいというので探し回って
結構歩いたなぁ〜と思ったら
すき家の隣に出てくる謎。迷路です。
まじで広すぎて意味がわからないです。

その後は、昨日からずーっと食べたかったシナボンへ。

馬鹿みたいに美味しいんだけど、
すき家食べた後1時間以内くらいで行ったから
もうそれはそれは食トレでした。

で、ここでボラカイ島の宿を予約!
最近はかじの方が宿を見る目があって、
ことごとく私が予約するところはビミョー。

結構こだわってしっかり見てるのになんで?
悔しいです。

次のボラカイ島の宿は私が探したので
またもやビミョーかもしれませんが、
その答えはもう時期出るのでお待ちくださいね。

そして今日もスーパーで夜食カップ麺を買って
早めに帰宅。
道が混みすぎて、毎回帰りの車で寝てる私。
睡眠薬でも盛られてるのか?ってくらい
タクシー乗るとよく眠れます。


ってことくらいしか書くことありません。
明日こそは観光に繰り出したいと思います。

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?