人類みな麺類/東京本店(代官山・恵比寿)

画像1
画像2 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13248873/
画像3 https://note.com/sazakitoyomu/n/n7069efddf416
画像4 山門文治さんの記事をみて居ても立っても居られず出動しました。11時開店に間に合いたかったが、10分くらい遅れた。でも店内はガラガラよ。
画像5 店内ではミスチルのライブ映像。ちなみに1130になると同時にどんどこお客さんが来始めました。
画像6 らーめんmicro着丼/醤油本来の旨味や苦味、酸味や塩味の全てを許したらーめんです/とりあえず美しい。
画像7 目を惹くのはチャーシュー。メンマの存在感もすごい。そして実はこのネギがすごく甘みのあるものでした
画像8 麺はこんな感じ。絶対おいしいやつ
画像9 煮たまご割ってみました。いい感じ!
画像10 もろもろ発動中の丼内
画像11 このタイミングで餃子が届きました
画像12 何も付けずにお召し上がりください。餃子の皮ウマ!
画像13 食べログでは接客態度が悪いとの評価がありましたが、全然そんなことなくてとても気持ちよくいただきました。次はmacro魚貝ラーメンを食べてえ
画像14 帰り際にありがとうの気持ちを込めて一枚

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは劇団活動費などに使わせていただきます!