こぼれや別邸(もんじゃ)/月島

画像1 https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13273147/
画像2 月島にもんじゃを食べにきました
画像3 まずはお好み焼きで腹拵え
画像4 可愛い店員さんが作ってくれます。オジサン嬉しい
画像5 いい感じ
画像6 まんまるにするんですね。
画像7 いざ入刀!
画像8 3等分に切り分けてくれる
画像9 美味そう
画像10 ソース、青のり、かつおぶしー、そしてマヨー
画像11 できやした
画像12 外カリカリで中ふんわり
画像13 うめーっす
画像14 名物。明太子もちもんじゃ! そして隣のきれいな女子
画像15 きれいな明太子もちもんじゃー
画像16 土手を作ります。手前のサイコロはラードではなく、もちです。
画像17 勉強になる。土手が決壊しない方法を知りたい
画像18 さすがに上手い!!
画像19 もんじゃの作れる女子は絶対にモテます
画像20 ほいほいほいのほいー
画像21 おおお!!焦がしながらいただきました。変な料理だけど美味いんだな
画像22 そしてカレーもんじゃ
画像23 カレーとチョコとフレッシュ
画像24 土手作成後にカレーなど投入
画像25 カレーやないかーい
画像26 そしてもう一個頼んじゃいました!!豚のもんじゃ。ここでタイムアップ。ごちそうさまでした

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは劇団活動費などに使わせていただきます!