町田汁場しおらーめん進化/町田の雑踏

画像1 https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13245319/
画像2 食べログ3.70の本気塩ラーメンに突き進みました。ちなみにパパパパパインからのはしごです。
画像3 見てください!この澄み切ったスープ!!魂のスープを感じます。
画像4 細麺が綺麗なスープにメチャクチャ馴染んできます。
画像5 鶏の出汁を丁寧に作り上げた感じが素人でも分かっちゃいます。
画像6 チャーシューを持ち上げるもの申し訳ないくらい。
画像7 でもって煮玉子も半熟感100点でした!
画像8 食いながら思いました。繊細すぎてスキがないとはこのことだ。おもわず評論家ぶったことを言いたくもなる。
画像9 などと言う雑念を抱きながら食べてたら、あっという間に消えていく
画像10 ラーメンは美味いかまずいかなんですが、これはちょっとスープの概念が変わる美味さでした。僕の舌には勿体ない
画像11 そんなわけで雄姿を撮影させていただきました。
画像12 町田の雑踏にこんな店があるんですね。ギター少年どもよ、心して食いたまえw

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは劇団活動費などに使わせていただきます!