上等カレー(カツカレー)/横浜駅

画像1 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14070413/?msockid=0c660af08ab66ba91def18408b446ab9
画像2 土曜の横浜駅。お昼過ぎでにぎやかでした。大阪で食べた「上等カレー」を思い出して入店
画像3 映えを考えるといろいろトッピングをしたいところですが・・・
画像4 基本のカツカレー(ごはん大盛無料・ルー増し200円)で!!
画像5 らっきょう、福神漬け、ピクルスは入れ放題。ワタクシはカレーにらっきょう大好きで
画像6 綺麗に作られています。
画像7 見た目が普通で口惜しいところですが、なかなかの量です
画像8 カツがカレーにまみれてますが・・・写真難しいですネー
画像9 4回の裏くらいでしょうか。これくらいのほうが美味しそうに見える気がする
画像10 ドカドカ食べていきます。
画像11 ルーも最後まですくいとり完食。ちなみに辛さは大したことないので卓上には別途スパイスのご用意もございました。
画像12 ごちそうさまでした!!美味かったです。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは劇団活動費などに使わせていただきます!