Club子羊(生ラムジンギスカン)/恵比寿

画像1 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025610/
画像2 ビルの2階なのですが看板はありません
画像3 美味しそうなワインが飾られています
画像4 僕はビールとハイボール派なのでワインは飲みません。
画像5 狭い店内は予約客で溢れてすごい活気!看板なしの口コミでこの人気店っぷりはすごい。
画像6 とりあえずキャベツ大盛のサラダをいただきながら待ちます
画像7 めっちゃ生ラム!超楽しみ!ちなみに七輪全開なので店中ジンギスカンの臭いがすごいので覚悟してください
画像8 焼きます!焼きます!
画像9 信じられないほど柔らかなラム!札幌の「だるま」にも負けない
画像10 ラムチョップもコースに出てきます。こちらもたまらんのです。
画像11 最高の景色でした~~
画像12 これまた見た目以上のホロホロな焼き加減で幸せいっぱい
画像13 せっかくなので追加でラムホルモン3種。大満足でした。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは劇団活動費などに使わせていただきます!