見出し画像

たのしくいきよう

砂糖玲依です

2月ですね驚きです
1月は本当に任天堂の某イカゲーム3をしていたら終わってしまったので
気持ち的にはようやく新年始まったな、くらいの
いやそれは言いすぎか
まあとにかく頑張っていきたい次第です

目次
①見習ってはならない投稿者の鏡
②わっと いず りけい
③たのしくいきよう

①「見習ってはならない投稿者の鏡」
一応自分YouTubeやってて今日、自分YouTube投稿しようとしたんすよ、
動画撮る

編集する

投稿する
っていう単純なものなんだけどねぇ、、、。
編集に手一杯で困っちゃう(笑)
文字入れから音源入れて尺を稼いで(…)いやープロの方って凄いなーって実感します
ただ僕が下手なだけかもしれないんですけどね(笑)
そこまではいいものの、気がついたら
"APEX"
開いてたんすよね〜
いや〜ゲーム依存とはこの事か(笑)
何回かマッチしてから作ろくと思ったんすよ、
気がついたら
"モンスターエナジー"
を手に取ってたんすよね(笑)
自分の体が心配になりました(><)
結局動画は作ってませんね、はい。
GG。

②「わっと いず りけい」
前の記事で書いたように自分、
くられ先生のアリエナクナイ科学ノ教科書買ったんすよね〜
読んでみたらあら不思議
自分理系なのに1個もわからなかったです(笑)
スプライシングとかtertーブトキシカルボニル基
そんなん言われても分からね💦
そんなこんなでも学んだことが2つあります!
1つ目は、
ホモ尻ス!!
ヘテロリシスや(殴 
いや〜難しいっすねえ、ほんと(笑)
2つ目は、

というものは、5次元的なもので暗黒物質ということらしいですね
喉から脊髄が出るほどほしいですが、
僕は2次元に住んでるので関わりがないですね(笑)
(彼女ほしい)
ここ押えたから次のテスト100点や!
こんな世の中がいいですね( ^ω^ )

③「たのしくいきよう」
FPS弱者なんすね、僕
どうしても上達しないんすよ((>_<))
で、どうしたら良くなるんかなーって思ってYouTube見たんすよ、
見てわかったことが3つあるんすよ、
1,僕には無理
2,僕が下手なんじゃない周りが上手いだけ
3,使っとるのキーマウじゃないかい(笑)(僕は、pad勢)
うーーーん、
諦めよう☆
でもまてよ、
ここで諦めるとゲームが出来なくなるくね?
諦めたらそこで試合終了って言うので
僕は最後の力(エナドリ)を振り絞って
PCに向かいました(こんな人にならないようにしましょう)
でも結果は変わらなかった、
0k3d(大戦犯じゃねえか)でした(笑)
でも諦めませんでした
雨の日も風の日も槍の日も(?)
結果は負けました☆
ウワァ───( ゚д゚)───ァァ!!!
ここで別の回答を見出しました
ノー勉賞あっ違うわノーベル賞取れるかもしれません(笑)
"楽しめればよくね"
ここで僕の見いだした解は、
たのしくいきよう
それを心にPCに向かいました
結果は、




0k6d
はい終わりでーす(笑)





最後まで見ていただきありがとうございました!!
おもしいと思ったら、いいねとフォローよろしくお願いします
                                                                         
                                                                                                         砂糖玲依


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?