見出し画像

【1日3投稿以下】Twitterのフォロワーを1ヶ月半で1000人増やす超実践的方法

「Twitterでフォロワー1000人を達成したいけど具体的に何をすれば良いか分からない」
「SNSからブログにアクセスを集めたい」

こんなお悩みを解決します。

まずは、ほぼ初心者だった私がTwitterとブログを掛け合わせて達成した事を簡単にご紹介します。

①1ヶ月半でTwitterのフォロワー1000人を超える
②ブログのアクセスが月間3000PVを超える
③有料noteがいきなり5部売れる

Twitterのフォロワー1000人は一番大変なフェーズです。

しかし、Twitter初心者でも1ヶ月半でフォロワー1000人を達成する事は可能です。
実際に私も、@tetsu_tetsu333でそれを実現しています。

ほぼ初心者の状態Twitterの本格運用を始め、1ヶ月半でフォロワー1000人を達成する事が出来ました。

さらにブログをTwitterでフォロワー1000人を達成したことで、ほぼ0PVだったブログのアクセスが月間3000PVにまで伸ばすことが出来ました。

アクセスのほとんどがグーグル検索経由ではなくTwitter経由でのアクセスです。
下の図からも分かるように「Organic Social」経由のユーザーがほとんどです。

立ち上げたばかりで月間アクセス数が100ほどしかなかった弱小ブログですが、Twitterでフォロワーを1000人に伸ばす事で3000ものアクセスを集めることが出来ました。
Twitterの集客力恐るべし…..

さらにさらに、ブログノウハウを解説したnoteをTwitter経由でいきなり5部販売することが出来ました。

ブログを立ち上げてアフィリエイトで稼ごうとすると、noteを販売するまで少なくとも半年以上かかっていたと思います…
またしてもTwitter恐るべし….

Twitterで集客をすればブログのアクセスアップやコンテンツの販売につなげることが出来ます。
Twitterでフォロワーを集めることがめちゃくちゃ大切な事なんです。

そこで本noteでは実際の経験を元に
「Twitterのフォロワーを1ヶ月半で1000人増やしてブログのアクセスを3000PVにした超具体的な方法」
を徹底的に解説します。

ちなみに本アカウントではフォロワーを買うなどの裏技は行っていません。
戦略を練って地道に運営をした結果、なんとか1ヶ月半でフォロワー1000人を達成する事が出来ました。

もちろん、ただなんとなく投稿をして1ヶ月半で1000人達成出来たわけではありません。
アカウントを本格運用する前に情報収集を時間をかけて徹底的に行いました。(約1ヶ月間)

ブログ記事やYouTube動画はほぼ全てチェックし、有料noteも4つ(約15000円分)購入しました。
そしてフォロワーが増える仕組みを理解し、その仕組みの中でどのようなアクションを取れば良いのかかけて考え抜いたのです。

それだけの準備があったからこそ、本アカウントでも1ヶ月半で1000人のフォロワーを達成する事が出来きました。
逆に言うと、Twitterアカウントを立ち上げてただなんとなく思った事を投稿しているだけではフォロワー1000人を目指す事はとても難しいです。

本noteでは、私が約1ヶ月の時間をかけて行った情報収集の内容を元に、1ヶ月半でフォロワー1000人を達成するための具体的なアクションプランをまとめて書いてあります。
そしてそのアクションプランを実行し、実際にTwitter初心者の私でもフォロワー1000人を1ヶ月半で達成する事が出来ています。

さらにそのアクションプランは、「具体的に次何をすれば良いか」が出来るだけ分かりやすくなる事を心がけています。
noteを読んだけど結局次何をすれば良いか分からないという事を避けるためです。
私が実際に行った事を出来るだけ言語化しているので、次の一歩を踏み出しやすい内容になっていると思います。

・Twitterのフォロワーが伸びずに苦戦している人
・これからTwitterを始めようとしているが具体的に何をすれば良いか分からない人
・ブログになかなかアクセスがこなくて悩んでいる人

は是非本noteを参考にしていただけると幸いです。

それでは早速、1ヶ月半でTwitterのフォロワーを達成するための仕組みと具体的なアクションプランをご紹介していきます!

ここから先は

14,448字 / 7画像

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?