見出し画像

初心者がブログで月5桁稼ぐ超完全ロードマップ(稼いでるブログのデータも公開)

このnoteでは
「初心者がブログで月5桁稼ぐ超完全ロードマップ」

実際に稼いでるブログのデータを見せながら」
解説していきます。

・ブログで月5桁以上稼ぎたい
・ブログで稼ごうと思っているがどんなジャンルを選べば良いか分からない
・ブログの記事の書き方がさっぱり分からない

こんなお悩みを持つ方に向けた記事です。

ブログの稼ぎ方と検索を調べてみると

  • 自分の得意なジャンルで書こう

  • アクセスの見込みがあるジャンルで書こう

  • 良い記事を書こう

などのアドバイスが書かれたブログが出てきますよね。

しかしそのようなアドバイスをを見ても

・具体的にアイディアが浮かんでこない
・実際にやろうとすると手が止まる
・そもそも記事を1からどうやって書いたら良いか分からない

と悩んでしまう事が多いのではないでしょうか。

それもそのはず。

そうしたブログの稼ぎ方について解説している記事は抽象的なアドバイスだけ書いてあって、結局のところ何をすれば良いか分からないからです。

要するに超具体的にどんな風に考えれば良いかという事が細かく言語化されていないんですね。

でもそれは仕方ありません。

なぜなら超具体的に何をすれば良いかという事を伝えるには実際に稼いでい
るブログの具体例を見せながら解説しないと伝わりずらいからです。

稼いでいるブログの獲得キーワードや戦略などの肝の部分はなかなか明かせないものです。

そこで今回のnoteでは、実際に稼いでいるブログを例に

・そのブログを立ち上げるまでに具体的に考えた事
・そこからどうやってサイトを設計していったか
・具体的にどうやって記事を書いていったか

について徹底的に解説していきます。

さらにそのブログで

・どんなキーワードが
・何位に表示されていて
・どれくらいアクセスを稼いでいるのか

といった本当は見せたくないデータを一挙に公開して解説をしていきます。

実際に稼いでいるブログの細かなデータを見ることによって、稼ぐブログを作るにはどうすれば良いかという事も思い浮かびやすくなるものです。

私がブログで稼ぐために試行錯誤して得たノウハウをつつみ隠さずご紹介していきます。

しかし、それでも稼げるテーマが浮かんでこないと言う事もあるかもしれません。

そこで本noteでは

  • 私が厳選した稼げる見込みの高いテーマ2つ

テーマ選びの答えとしてご紹介していきます。

どうしてもテーマが浮かんでこないと言う人はこのテーマを選べば収益化を目指す事が出来ます。
ネットにある情報を収集するだけで書ける誰でも挑戦できるテーマです。

このnoteを読んだけれどどうしても選ぶべきテーマが浮かんでこない。そんな場合でも収益化出来る可能性が高いテーマとキーワード選定を具体的に提示しています。そのため、本記事を読み終えると収益化の可能性が高いテーマと攻めるべきキーワードを必ず知る事が出来ています。

さらに、それぞれのテーマで

・キーワード選定データとその検索ボリューム(有料ツール使って調べてます)

購入者様特典としてご提供します。

さらにさらに、

・ブログ記事の超具体的な書き方と設計シート

を実際に稼いでいる記事を見せながら1から分かりやすく解説しています。

つまり

・ジャンルを選んで
・キーワードを選定して
・記事を書く

という稼ぐために必要な事が全てスッキリと理解できるようになっています。

  • ブログで稼ぐ第一歩を踏み出したい方

  • 結局何をすれば良いか分からず困っているという

是非このnoteを参考にしてください。

それでは早速、稼いでいるブログのURLとアクセス数、収益額を公開していきます!

ここから先は

29,578字 / 26画像 / 3ファイル

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?