画像1

📕定期購読&ご購入📕新曲『一年中満月』デモ音源

サトウトモミ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:16)は購入後に視聴可能。

※デモなので、音量がちょっぴり小さめです。
作詞・作曲・編曲 サトウトモミ

それは遠い遠い昔のこと
真っ暗な荒野に一粒の星
咲いたまばゆい名前のない花
祝福の匂いを漂わせて
同じ手をしたあなたがいて
同じ目をした私がいる
悲しみのカケラは一つもなく
喜びのシグナル響き続ける

さあ、何を作ろう?
さあ、何を見よう?
とびきり優しくて
とびきり甘い甘い
世界を

私が月で
あなたは太陽
影よ、去れ
隙間縫って
照らしてくれ
解読不能限界のない
物語描こう
迷いはない
1年中満月

意味のないことなんてないよ
壊してしまった大切な箱
大切な箱だと思ってたけど
壊した先に光を見る

さあ、何を作ろう?
さあ、何を見よう?
とびきり強くて
とびきり温かい
世界を

あかたが月で
私は太陽
満ちてゆけ
細い体は
燃え続ける
秩序はない
イロトリドリ
キャンバスに描こう
夢模様
1年中満月

謎多き惑星で
完成したストーリー
誕生した灯火は消えない
育てましょう  

私が月で
あなたは太陽
影よ、去れ
隙間縫って
照らしてくれ
解読不能限界のない
物語描こう
迷いはない
1年中満月 

あかたが月で
私は太陽
満ちてゆけ
細い体は
燃え続ける
秩序はない
イロトリドリ
キャンバスに描こう
夢模様
1年中満月の夜に
ダイブダイブダイブ

続きをみるには

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

聴いて下さり、見て下さり、本当にありがとうございます! 頂いたサポートは、全額、音楽活動費として使わせていただきます♪ ぜひ、よろしくお願いします☺️