見出し画像

これまでのあなたの「尽力」も報われる

お疲れさまです。
読んでいただきありがとうございます。


〈健康サポートのお仕事をされている方へ〉

言葉さえも要らない
ただ手を添えるだけで
人間関係が改善する方法を知っていますか?


・相手のための辛口助言
・先回りしての手助け
・励ましのアドバイス


相手のためを思って
悩みに悩んでしていることなのに
一向に状況が変わらないのには理由があるんです。


その理由が分かれば
これまでの努力が報われるとしたら
知りたいと思いませんか?


お客さまのリピート率も上がり

・「また来ます」
・「次回はいつ開催するんですか」
・「〇〇を企画してほしいです」

なんて言われるように。


私が身に付けたのは
日本生まれのヒーリングメソッド
「レイキ」です。

日本生まれながら
海外の方が有名で名門ハーバード大学には
研究センターもあるほど。


ですが、
ヒーリングというと
たんなる「癒し」と思われる方も
多いかと思います。

でも実は奥が深いんです。


この癒しのエネルギーは
人を「本来の状態」に戻して
しまうからです。


なので、
人間関係でさえも
お互いにとってより良い
状態にしていきます。

誰だって
人間関係が潤滑にあった方が
いいですよね。


このメソッドは
まだ日本ではメジャーではないので稀少。

身に付ければ、
求められる存在になるはずです。


そんなお話を、
ヒーリングハートレイキアカデミー
レイキティーチャー兼運営事務局の
私、金子さとしがお話いたします。

今のあなたのお悩みを
お聞きしながら進めてまいります。
ご参加費用は2,500円です。

【究極の癒し「レイキ」勉強会】
エントリーは▸▸▸ 〈こちら〉 



─── 私の信条 ───​

持っている力を発揮すれば
私たちは誰でも
「輝く」ことが出来る

自分を本来の状態に戻す
「癒やしの力」を根本に置き
仕事を通して人生を輝かす事に
取り組み続けています

主宰する『輝くわたし塾』では
【個性】を【価値】に変え
【自立】し【連携】し合う
「続けられる!豊かさ廻るビジネス」を創っています

座右の銘は──
『ビジネスは生き方。自分らしく美しく』​​



─── 私「金子さとし」について ───

輝くわたし塾(池袋&オンライン)主宰
習い事教室プロデューサー
レイキティーチャー

〈勤務先:創業メンバーとして2014年より〉

株式会社オールサポートセンター
・IT&マーケティング・セールス担当
ヒーリングハートレイキアカデミー
・運営事務局・レイキ講師


【究極の癒し「レイキ」勉強会】
エントリーは▸▸▸ 〈こちら〉 


最後まで読んでいただきありがとうございます。
​では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?