見出し画像

好きな仕事を始めたキッカケは「飾らなくて」いい!

▸▸▸そこから、ぐんぐんと「育っていく」から。


お疲れさまです。昨夜の東京は大雪。

スキー場なら嬉しいけど通勤路に積もるのは困るなぁ〜!と思っていた……

人生超始動プロデューサー
サロン教室コンサルタント
レイキティーチャー
金子です。

今何を隠そう!?

俺はかつて……


リフトに乗る

かわいいウェアの女子から

キラキラな黄色い視線を浴びたくて



ワンシーズンに

土日祝、計45日以上

スキースクールに通い

1級のバッチを獲った。



(しかし、1級を獲っても

視線は感じなかった……なぜなのか?

未だにナゾだ。んっ!理由分かる?

・・・オシエテクレ!)



この「モテたい!」で始めた

ライセンスへの道は途中で変化した。

そのキッカケは……



『高い技術を持つことは
一般スキーヤーを傷つけては
いけないということ

金子さんが身に付ける
この技術はそういうものなんだよ!』



普段はメチャメチャ女の子好きで

おちゃらけている先生が

真顔で言った言葉だった。



今、思えば

仕事も同じかもしれない。



初めから

・社会に役立ちたい!
・将来世代のために!
・環境のために!

とはならなくて、自分を満たすから始まる。



そしてそれが、

様々な人に出会うことで

考え方が育っていく。



人生や仕事の

ギアチェンジの時には

そこに「誰かの力(他力)」がある。​



ということは……

興味ある人にどんどん会った方が

どんどんギアが上がっていく!



直に会い

「体感する」ことは

俺たちにとって、最も強力な刺激だから。



という訳で、

この企画、あと若干名、募集中です。

早割は終わってしまいましたが……



─── 癒しと浄化で「本来の自分」になる! ───
3月9日(土)都内の高波動の場所巡り
『癒しと浄化で流れを整えて本来の自分になる♪』企画

この企画は
レイキマスターの上西すみこ
&運営事務局の私(金子)と共に

​「レイキ」を体系化した
臼井甕男先生の石碑(お墓)と
先生ゆかりの地 明治神宮を一緒に巡ります。

日々、上西が研究している
「エネルギーの話」もたくさんご用意しました。
(ランチもご一緒に!)


なので、レイキを知らなくても
癒しやヒーリングにご興味ある方の
ご参加、大歓迎!募集中です。​

詳細は【コメント欄】のURLから見てください。

https://healingheart-reikiacademy.com/i24jan29/

あなたのご参加を楽しみにしています!。




─ あるべき未来がくる文章術 ─
『ウィルライティング™』

あなたの想いが周りに伝わり
本来あるべき未来を引き寄せる
キッカケをくれる文章術。

・Will:想い(意思)
・Writing:書く(表現)

​願いごとを書くようにかける
当てはめるだけのテンプレと解説をまとめてあります。

パソコンでもスマホでも読みやすい
デジタル小冊子でお届けします。

ぜひこちらのURLからお受け取りください。あなたも、ぜひご一緒に!
https://my75p.com/p/r/obFeamNc


─── 災害に関する取り組み ───
『お互いさまのチカラ』プロジェクト

・自分にできることを
・自分にできる範囲で
・自主的に行動する
小さな力も集まれば大きな力になる。

内容の詳細はこちらのURLよりご覧いただけます。
https://healingheart-reikiacademy.com/i24jan18/



─── 癒し&パワーのメルマガ ───

心身の健康・自己実現系の
「サロン」「お教室」「自分サイズ起業」を
されている方むけに​

・情報配信
・集客〜クロージング
・運営

の実務経験を配信中です。

詳しくはこちらのURLよりご覧ください
https://my75p.com/p/r/ZFxwvOSo



─── 私の信条 ───​

持っている力を発揮すれば
私たちは誰でも
「輝く」ことが出来る

自分を本来の状態に戻す
「癒やしの力」を根本に置き
仕事を通して人生を輝かす事に
取り組み続けています

主宰する『輝くわたし塾』では
【個性】を【価値】に変え
【自立】し【連携】し合う
「続けられる!豊かさ廻るビジネス」を創っています

座右の銘は──
『ビジネスは生き方。自分らしく美しく』​​



─── 私「金子さとし」について ───

サロン教室コンサルタント
人生超始動プロデューサー

輝くわたし塾(池袋&オンライン)主宰


〈勤務先:創業メンバーとして2014年より〉

株式会社オールサポートセンター
・IT&マーケティング・セールス担当

ヒーリングハートレイキアカデミー
・運営事務局・レイキ講師


最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?