見出し画像

コレを知ってればもうナメられない!

これで……

本来の「自分の高い価値」を守れる。


お疲れさまです。

大昔『武蔵坊弁慶(あのオープニングの音楽に魂震えた)』を見て以来今でも大ファンな……

人生超始動プロデューサー
サロン教室コンサルタント
レイキティーチャー
金子です。

今の自分を基準に

さらにデキる人と比較されて

「こんなもんか〜」なんて思って

説得されたりしない?

それは「トリック」なんだよ。

次を読んで欲しい。

あなたは、

それを全くできない人が

出来上げるまでのプロセスを

大幅に「短縮」している。

それが、

あなたの「本来の高い価値」。

何が言いたいかというと……

比べる対象をすり替えられては

イケないよ!ってこと。

前提条件が

相手の土俵になっていないか

常に確認しよう!

日々頑張っている

あなたはそもそも

高い価値があるのだから。

大切なことだから繰り返すよ。

直感で違和感を感じたら

話の「前提を疑う」こと。

違和感の正体は、

話の内容よりも「前提」の中に

潜んでいるから。

コレ、マジで大事だと

俺は思っている。



─ あるべき未来がくる文章術 ─
『ウィルライティング™』

あなたの想いが周りに伝わり
本来あるべき未来を引き寄せる
キッカケをくれる文章術。

・Will:想い(意思)
・Writing:書く(表現)

​願いごとを書くようにかける
当てはめるだけのテンプレと解説をまとめてあります。

パソコンでもスマホでも読みやすい
デジタル小冊子でお届けします。

ぜひこちらのURLからお受け取りください。あなたも、ぜひご一緒に!
https://my75p.com/p/r/obFeamNc


─── 災害に関する取り組み ───
『お互いさまのチカラ』プロジェクト

・自分にできることを
・自分にできる範囲で
・自主的に行動する
小さな力も集まれば大きな力になる。

内容の詳細はこちらのURLよりご覧いただけます。
https://healingheart-reikiacademy.com/i24jan18/



─── 癒し&パワーのメルマガ ───

心身の健康・自己実現系の
「サロン」「お教室」「自分サイズ起業」を
されている方むけに​

・情報配信
・集客〜クロージング
・運営

の実務経験を配信中です。

詳しくはこちらのURLよりご覧ください
https://my75p.com/p/r/ZFxwvOSo



─── 私の信条 ───​

持っている力を発揮すれば
私たちは誰でも
「輝く」ことが出来る

自分を本来の状態に戻す
「癒やしの力」を根本に置き
仕事を通して人生を輝かす事に
取り組み続けています

主宰する『輝くわたし塾』では
【個性】を【価値】に変え
【自立】し【連携】し合う
「続けられる!豊かさ廻るビジネス」を創っています

座右の銘は──
『ビジネスは生き方。自分らしく美しく』​​



─── 私について ───

輝くわたし塾(池袋&オンライン)主宰
・サロン教室コンサルタント
・マイストーリーつくり専門家
金子さとし

株式会社オールサポートセンター
・IT&マーケティング・セールス担当
ヒーリングハートレイキアカデミー
・運営事務局・レイキ講師


最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?