見出し画像

分かった「つもり」を捨てれば上手くいく。

知識を得て
頭で理解しているのに
現実が何も変わらない​

この現象に悩んでいる方が
とても多い

と言っている俺が
この現象に氣づけるのは
俺自身もそうだったから

もしも、あなたも
思い当たる節があるなら
必要なことは「向き合う」こと​

なぜなら、
どんなツールも、色んなノウハウも
使うのはあくまで「人」だから

その中心にある
「人」と向き合わなければ
それらを使いこなすことは難しい

では、人と向き合う
もっとも効果的な方法は……
「自分と向き合う」こと


​・今、感じていること
・過去に、あったこと
・これから、なりたいこと

これらに向き合う
自分理解のプロセスは
相手を理解する感覚に昇華される

と言っても
自分と向き合うって面倒だし

した方が良いと分かっていても
なかなか一人では進まないよね


でも、誰かが
隣で伴走してくれたら
できそうではありませんか?​

そんなプログラムを
弊社代表の 上西 すみこ がつくりました

『レイキ心の浄化ヒーラー』講座

本氣で自分に向き合いながら
「癒し」と「心の浄化」を身に付け
本来のチカラを呼び覚ますもの


今、何かしらのビジネスをしていて
相手に想いが伝わらない、と
悩んでいたら

自分に向き合って
どんどん相手を豊かにして
自分も満たされちゃいましょう!


▼この講座の詳細は、以下のURLを見てください▼


講座説明会は

  • オンライン(Zoom)

  • リアル(東京/池袋の弊社アカデミー)

で開催します。


あなたとお話できることを
楽しみに待っています。



戦略家・講師プロデューサー・レイキ講師
・金子さとし

株式会社オールサポートセンター
ヒーリングハートレイキアカデミー
・セールス&運営事務局



─── 私の信条 ───​

持っている力を発揮すれば
私たちは誰でも
「輝く」ことが出来る

自分を本来の状態に戻す
「癒やしの力」を根本に置き
仕事を通して人生を輝かす事に
取り組み続けています

主宰する『輝くわたし塾』では
【個性】を【価値】に変え
【自立】し【連携】し合う
「続けられる!豊かさ廻るビジネス」を創っています

座右の銘は──
『風林火山上善如水』​​



─── 私について ───

負けない戦略家
習い事教室プロデューサー
レイキティーチャー
金子さとし

輝くわたし塾(池袋&オンライン)主宰


〈サービス提供の分野〉

・続けられる文章術『ウィルライティング』
・負けないマインドセット法『自分最適化ゴール設定』
・欲しがられるコンセプト作成サポート
・セールスのシナリオ作成サポート
・ライブ、説明会、体験会のシナリオ作成サポート
・スクール運営管理&代行
・IT(HPブログLP等の立上げ&支援)etc.
※上記の内容にてセミナーも承っています。


〈勤務先:創業メンバーとして2014年より〉

株式会社オールサポートセンター
・IT&マーケティング・セールス担当

ヒーリングハートレイキアカデミー
・運営事務局・レイキティーチャー


最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?