見出し画像

親近感があってすてきなこの女性を探しています。大村さん

絵を評価してもらいたい。井の頭公園にて

画像1

留学に行く前にしてたこと。

暑い夏。多くの人が公園にやってくる。なんだか僕は道行く人を描くという

誰でも考えそうな、誰でもできることをやってみたかった。

公園の地べたに座って似顔絵を描きはじめた。そこで色々な人に会った。将来の事悩んでる人。カップル。変わった人。

絵は抽象的に描いたけど気にいってくれた。

そこで会った素敵な人達。いまやどこにいってしまったかわからない。素敵な話をしてそれっきり。

何人かの人と深い話ができた。 

このときぼくは女性恐怖症であまりうまく女性とはなしができなかったが、僕と似た感覚の人達だったので、なぜか自然に話すことができた。

名前は苗字だけ。大村さん。

画像2

画像3

画像4

今どこにいるのだろう。

よろしければサポートをお願いします。 これからの活動に役立たせていただきます。