見出し画像

はあちゅうサロンに入った話

11/4 11時付ではあちゅうサロンに入りました。

ずーーーっと気になっていて、迷って迷って迷って・・・

月額1万円が高い。
それ以上の元がとれるのかな?
コスパ的にどうかな?

自分なんかが入っても、意識高い人達についていくことなんてできるのだろうか?

自分が入ってもたぶん、有名な人の講演会のイベントに参加したって程度で、あまり身にならないんじゃないか?

もしどこかの部活に入ったところで、すでに入っているメンバーと仲良くやっていけるのか?
仕事を振られた時に、現状忙しい自分の生活の中で廻していけるのか?

一度のぞいてみたい!という気持ちはあるけれども、不安とお金の問題で入るのをためらっていました。



でも、今月のイベント・定例会の回数を考えて、

「よし、1ヶ月だけためしにやってみよう!!」

というノリで入りました。


入会初日の4日、早速新しく入ったメンバー向けの歓迎会(新歓)がありましたが、なかなかオンラインサロンのfacebookページへの参加承認がなされず、新歓には時間的に参加できない(正確には歓迎会終了前あと50分ぐらいしかなかった時間に現地に着いたので、結局参加は辞退)という初日からつまづくトラブルはありましたが、、まずは元をとる、知り合いをたくさん作ることを目標に頑張っていきたいと思っています。

(11/4・承認担当の方には大変お手間をおかけしました!!どうもありがとうございました!!)

そんなわけで、11月新たな気持ちでがんばっていきたいと思います。

もしサロンのメンバーさんで、noteを読まれた方がいれば、noteコメントいただけると嬉しいです。

というわけで、関係各位のみなさま、引き続きよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/satoshi_st/
https://www.instagram.com/satoshi_dphoto/
Twitter:
https://twitter.com/satopichu
Tumblr:
https://sattonst.tumblr.com
note:
https://note.mu/satoshi_st

それぞれのコンテンツのURLは以上のサイトで更新中。
引き続き、よろしくお願いします。
フォローもお待ちしています!

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!