見出し画像

お誕生日のできごと(2021.3.15)

1日遅れですが、昨日は自分の誕生日でした。
平日でお仕事だったこともあって、慌ただしく過ぎてしまいましたが、自分へのご褒美にいつものスタバでケーキ三昧をしてきました!

画像1

いつものお店では、ToGo(持ち帰り)用の箱やフラペチーノの入れ物に、メッセージを書いていただけるサプライズまで!!

自分から3/15が誕生日なんですよぉ!!
ってアピールしておいた甲斐がありました(笑)

平日はほぼ毎日朝と夜の2回通っていることもあって、
ロイヤルロイヤルカスタマーなんて言葉もいただきました。
うれしいなぁ。

まぁでも、そのロイヤルカスタマーの名に恥じないような振る舞いでいつでも痛いなぁと思います。

画像3

画像3

ケーキはその時売られていたものをチョイス。
チョコレートケーキは昼に、赤色のルビーチョコレートケーキは夜に、と、贅沢な1日を過ごしました。

お腹が許せばもっと食べたい(笑)


画像4

画像5

なかなかいい誕生日を過ごせました。

スタバの店員さんいつもありがとう!!!!!

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!