見出し画像

OutPut:アウトプットをしよう!

僕はOutPut(アウトプット)を頑張ろうと思います。
最近は本要約チャンネルというYouTubeをよく見ます。
その中で『アウトプット大全集』という本を題材に解説しているものがあり今に至るわけです。

画像1

ものすごく大雑把にいうと

*インプット中心の生活では成果はでない
比率は 『 3 : 7 = インプット:アウトプット』で実行する
アウトプットの方法論はなんでもいいがたくさんする 

インプットだけでは記憶に残らなない。それを外に出して初めて記憶として定着する。
だからインプット3割りに対してアウトプットを7割やる!

なるほどと思ったので今日から実践します!

方法はなんでもいいとのことだったのでまずはSNSなどを使って赤裸々にさらけ出していこうと思います!
あとは実際に成果物の作成などは一通りおわってかではなくどんどんやっていこうと思います!

フィードバックが受けられることも重要みたいなのでとりあえずSNSから実践して継続していこう!

他にも日記を書くとかの方法もあったけどとりあえず身近なところからかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?