見出し画像

#192 イーロン・マスク(上)を読んでvol.1 読み始めた!というだけの投稿

こんにちは!けーたです。

今日は、「イーロン・マスク(上)」を読み始めた!って日記的な投稿なので、これ以降読むのはどうかと思います。GWの解放に浸った駄文を読みたいかたはどうぞお付き合い下ささい笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この本が自分の手元に届いたのは数週間前。分厚さはもちろんわかっていたので、週末に一気に読もう!と自分のご褒美読書として取っておきました。

ただし、間の悪いことに仕事、プライベートが色々立て込んでいて、まとまった読書時間を確保する事が出来なかったので、寝かし続けました。

その期間を経て、今日読み始める日が来ました。

といっても、今日読めた分は本当にちょっとだけです。序章~第4章までのの60頁ちょっと。

何で今日読み始めたか?それは、2024年のGWが明日から開始するからです!!読書時間の確保がいつもより容易!!ってことです。

カレンダー通りの休みのスケジュール+ちょっとお休みに仕事はありますが、絶好のチャンス!!という事で、どの程度の読書時間がかかりそうか全体把握のために冒頭を読んだ。

そういう読書noteです。

という事で、明日からのイーロン・マスクの出会いにドキドキして一日を締めくくりたいと思います。(今は23時50分)

という事で、完全なる日記投稿でした。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?