見出し画像

コーチングカフェ兼個展 構想編

こんにちは!
さとしです。

新しい挑戦を共有させて頂きます。

日時:2021年5月4日(火)~5月5日(水)
東京にて期間限定のコーチングカフェ兼個展

を開催します。日時は私の誕生日です。
26歳の誕生日に今までしたことがなかった、やりたいけどやりたいで終わっていたことを現実にします。

画像4

○開催に至った理由○

正直いうとまだ自己満足です。
私の人生を変えてくれた、また変えてくれるだろう趣味をプロレベルにし、

・より多くの人に喜んでもらいたい。
・挑戦している姿を見て、誰かの「行動/挑戦」にきっかけになりたい。
・その結果、幸せな人生を歩んで欲しい。

こんな思いで開催するという決断に至りました。

○コーチングカフェ兼個展〜概要〜○

今回のカフェに来たあなたはこんな体験ができます。

・全国大会出場レベルのバリスタが淹れたコーヒーが飲める
・プロコーチから認知科学に基づくコーチングを受けることができる
・趣味レベルを超えた写真を見ながら、リラックスすることができる

こんな体験ができるカフェって素敵じゃないですか?
こんな空間があったらいきたいと思います。

だからこそ、私がその空間を作り、皆様に提供します。

画像1

画像2

画像3

○開催までのプロセス○

まだ決まっていません。
一緒に作っていきたいと考えています。

すでに個人でカフェを行っている方。
コーヒーが大好きな方
写真についてプロとして活躍されている方

こんな方々に協力して頂きながら、開催しようと思っています。

○資金繰り○

3月ごろに「クラウドファウンディング」を実施します。(決断)

皆さんで最高の空間を作っていきたいと考えています。
社会にとって、皆様にとって意義のある空間を作りますので、その時はぜひご協力お願い致します!

○最後に○

開催日を決めたのは非常に怖いです。
世の中の情勢もありますが、新しい挑戦をすることに非常にワクワクしています。

開催できるかの恐怖
周りの人からの声への恐怖
決断してしまったことに対する恐怖

様々な恐怖があります。

しかし、達成までのプロセスで関わる人たち、カフェに来てくれた人たちが喜んでくれています。だからこそ、達成します。

ぜひ力を貸してください。

「未来を確定し、"Invent on the Way"で挑戦します!」

最後までお読みいただき、誠に感謝致します。 よろしければサポートをお願い致します!今後、プロコーチとしての活動(CTI受講料/コーチング資料購入)に活用し、みなさまにアウトプットさせていただきます!