見出し画像

実は佐藤は

こんばんは。金曜日ですね🌙
私は明日からおやすみです。みなさんはどうですか?
今日は気温も上がって少し疲れてしまうような1日でしたね。喉がかわいてかわいてしょうがなかったです。

今日は佐藤自身のお話。
実は私、現在実務実習中の薬学生です。薬学部には11週間ずつ薬局実習と病院実習があって、ただいま病院実習真っ只中。毎日白衣を着て、名札をつけて奮闘しています。
ちょうど今週の月曜から病院実習が始まり、慣れない立ち仕事でもう足がパンパン。帰宅してからは文字通りひっくり返る日々でした。気のせいかもしれないけれど、高めの椅子に足をかけて転がっていると少し楽になるんですよね。世の立ち仕事の人はどうやって対策してるのかな。よかったらコメントで教えてくださいね。

就活も国試の勉強も少しずつ進めていかなくちゃいけないなぁなんて思いながら、家に帰ればすぐに力尽きて寝てしまいます。就活や勉強についてもノートを書いていけたらいいな。全国の薬学生のみなさん、一緒に頑張りましょうね。

明日もお仕事の方はお疲れ様です。明日がおやすみの方はよい休日を。
明日も更新する予定なのでぜひチェックしてくださいね👀

#日常
#薬学生
#実習
#佐藤硲
#さこノート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?