教育の緊急事態宣言。

今日からまた現場が動き出し、

日常が少しずつ戻ってきます。

ストレスも少しずつ発散されて

イキイキした生活が戻ると良いですよね。

逆にこれから取り戻そうとして

プレッシャーに苦しまないようにしないとね。

寄り戻しってありますからね〜。

ギスギスしないと良いですね。



さて、少しずつですが、子供の学校も始まった

今日この頃、1ヶ月前に注文したトランポリンが

届きました!

子供は嬉しくて暇があれば飛んでますよ(笑)

これもストレス発散!

凄く良いです。

家の中でテレビ見たり話したりしているだけだと

親はどうしても注意しがちですよね。

子供は何をしても、親が思う「レベル」で

注意をすることは出来ません。

前も書きましたが、しつけもまだしばらくは

緊急事態宣言。

少しお休みで良いと思います。

その中でも親がどれほど愛しているのかを

伝えられれば、将来に何の影響も無いのかなと。

伝わってるって実感は

最近は、あるなあ。。。

これも言葉は悪いですが、

コロナのお陰です。

ありがたいことです。

私もトランポリンで子供と一緒に

運動不足を解消します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?