クラウドファンディング申請書再提出ーコロクラ10 プレゼント付き

おはようございます!

最終のクラウドファンディング申請書を

昨日再度提出しました。

若干変更程度ですが、

修正点を以下に記載しておきます。



・誤字脱字の修正
・返礼品の名称を分かりやすく短く修正
・返礼品の記載順番を変更
 フォームを折り畳んだ状態で上段との違いが
 分かるようにした。
・読みやすいように段落を設けた

です。

スマホでの閲覧が多いことが考えられますので、

キャンプファイヤーの担当者さんからは、

できるだけ簡潔に読みやすく、動画にできるものは

動画に、図にできるものは図にと言われました。

私にはその才能がなさそうなので文章のみに

なりました。

これは自分が出来るだけ心地よく、無理なく

出来るようにと考えた結果です。

無理をするとその感じが伝わるので、

大切なものが薄れてしまいそうに感じたからです。

結果、長くなりましたが、どう出るのかは

楽しみに待ちたいと思います!



さて、今日もプレゼントです。

たくさんの人が家で身体を動かしたいなあと

思っているようです。

マンションだと床がうるさいし、

筋トレは辛いしなとか思っている方々に

お勧めです。

今回の返礼品に、

「心と身体をしなやかにする渡邉式ヨガアレンジ」

という動画があります。

そのプロトタイプ版を差し上げます!

では、心と身体をしなやかに、

今日も張り切って過ごしましょう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?