コンビニの駐車場の意味

毎朝、コンビニまで来て朝ごはんを買って

申し訳ないけど、駐車場に停めたまま

ご飯を食べているのに、

昨日は店長にアルコールジェルを

貰ってしまった清水です。



この少し申し訳ない感じは

実はビジネスになるのでは?

営業の車が今はほとんどだったり、

現場前の職人さんがほとんど。

実は結構周りを気にしながら停めている。

堂々と停められるなら、

コンビニで買い物できて、

トイレもあるところが一番いいよね!



私がお勤めしている会社は味のもとスタジアムの

近くで、前に車が3台くらい停められます。

そのうち1台を週末に貸し出しています。

どんなに高くても借り手があります。

今の時代東京でマンション暮らしの多い中、

自宅で仕事をするって結構息が詰まる。

コンビニのコーヒー飲み放題なら、

車で仕事したいなあと思わないかなあ。



これは思い付きなので状況にも

よるとは思いますが、

コンビニも大変な時期なので

少しでも役に立ったらと

思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?