見出し画像

あなたは無価値じゃない!

こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣さとる です。

私は自宅起業をして14年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのnoteではお伝えしております♪



特にビジネスで結果が出ない時は、自分を全否定してしまいがち。

そんな時は「自分なんて価値がない」と決めつけてしまいます。

でも、価値ってそもそも何でしょうか?言語化出来ていますか?

私はフランクリンプランナーという手帳をずっと使っています。

フランクリンプランナーには自分の「役割」「ミッション」などを最初に言語化します。

その過程で自分の価値に気がつく事ができます。

でも、その価値ってあくまでも自分側から見たもの。

あなたは一人で生きている訳ではない。必ず相手がいます。

大切なのは、その相手もあなたに対して価値を抱いている事。

そして、ほとんどの場合、あなたの言語化した価値と他人があなたに抱く価値は違います。

違ってていいんです!どれもあなたの価値だから。

あなたは無価値なんかじゃない。

迷ったら他人からあなたの価値をきいてみて。

私もお手伝いします。

無料個別相談でゆっくりお話しましょう。

あなたの価値を一緒に見つけましょう!





【今日のブログ】
「息をするようにマーケティングをしなさい」かつてメンターにそう言われました。その方法を音声にまとめました!



■新垣への質問、noteの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

■人生を取り戻す自宅起業【新垣 覚公式ブログ】■
https://blog.infowave-okinawa.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?