見出し画像

自宅起業家の人間関係悪化はチャンスのまえぶれ


こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣さとる です。

私は自宅起業をして14年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのnoteではお伝えしております♪



これまで仲良くつきあっていた人たちと急に合わなくなる事があります。

もちろん、色々と個別の要素があると思いますが、あなたが自分の目標にしっかりと向かっているなら、このいざこざは良き前兆です。

特にサラリーマンを辞めて起業しようとしている人はある意味変わり者です(笑)安寧を拒絶している訳ですから。


このような自分の軸がしっかりとしていて、毎日目標に向かい前進していると意識がどんどん高くなってきます。

意識が高くなると、目には見えないですがあなたから出ている電波のような波動も高くなります。

人間は誰しも電波のようなものをそれぞれ出しています。(何という名前か私には分かりませんが)


ギターのチューニングをした事がある人ならイメージし易いと思いますが、音程がそれぞれ違うと振動的にぶつかり合い気持ち悪い音になります。

それを調弦していくと綺麗ないなハーモニーになるのですが、実は同じ音に近い時の方が短いタイミングで音がぶつかりあいます。

人間関係が急に悪化したりするのはこのような状況と同じです。わずかな違い、つまりあなたの成長が波動の高さを上げて周りとのハーモニーが崩れぶつかってしまうのです。


このような時の選択肢は2つしかありません。ぶつからないようにそっと距離を置くか、あなたがレベルを落とすかです。後者はあなたをさらに苦しめます。

ですから結果として1択です。あなたから距離を置くしかないです。でもこれはあなたの成長つまり前に進んでいる証拠なので思い悩むのは今すぐに止めて下さい♪



【今日のブログ】
なぜ、あなただけにうまい話が来るのか?まずは冷静に考えてみましょう!騙されてからでは遅いので!



■新垣への質問、noteの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

■人生を取り戻す自宅起業【新垣 覚公式ブログ】■
https://blog.infowave-okinawa.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?