ムシバ少年、ガヴァドンに会えず。(2020.07.07)

画像1 昨日の撮影前。東京人多かった。と言う自分もそこに居た一人。 七夕は自分の中で ①ジョニー、プリアム ②ガヴァドン、ウルトラマン で三番手に織姫彦星。 豪雨被害大変、知り合い友達心配だけど身内でないのに直接連絡するのもなぁ、手間かけてしまう。体力も電力も貴重。 梅雨明けいつだ?と思い調べて驚く、梅雨って1ヶ月近くあるんですね。2週間くらいだと思ってた、毎年。残暑厳しい秋より長いんじゃないか、春夏秋冬に入る長さですね。 色々大変です、皆さん気を付けて無事に生きていましょうね。

サポート(投げ銭)お願いのメッセージをどう書いたら良いのかわからない遊び心の欠落した人間ですので、真っ直ぐな言葉を使いますね。「サポートを宜しくお願い致します」。