見出し画像

【note改善】「紹介された!」というマガジンを再製作したよ

学です。

記事を紹介してもらった時、その方の記事を
紹介してもらった!!というマガジン
収録している方は多いですよね。

僕も昨年12月半ばまでやっていたのですが
全記事削除と同時に全マガジン削除を行い
「紹介してもらった!!」というマガジンは
それ以来1ヶ月少しの間無かったんです。


-----------------------------------------

記事の内容も以前と変わったし、
記事が紹介されるなんて今後はないだろう…
と予想していたのですが、
ありがたいことに紹介してくれる方が
少しずつまた現れてきました。


2週間に1回ほどなので
少ないのですけど…。。。。。。。
でも、本当に嬉しい!!


ですので、
「紹介してもらった!!」というマガジンを
復活させました。





この数日間、紹介して下さった方

🔴 ゆうにゃんさん

運営している「まごころざしコミュニティ」を
紹介してくれる際に、
運営者として紹介してくれました。
ありがとうございます!


-----------------------------------------

🔴 Miwaさん

「今週Miwaを紹介してくれた人」
という趣旨で、紹介してくれました。
25(火)のボイトレが気になる~!!



黄3 - よし、その調子


まとめ

「紹介してもらった!!」というマガジンは
2021年1月23日以降
中森学を紹介して下さった方の記事を
収録しようと思います。

(たくさん紹介・少しだけ紹介 関係なし)


-----------------------------------------

なお、
かなり文字数を使って中森を紹介してくれた
場合
下の記事みたいに
「速報: 紹介されました!」という形で
大感謝の気持ちを表そうと思います。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!






1月のnote改善計画は、こんな感じ
(目標4つのうち、達成はまだ1つ…)

-----------------------------------------

体験: 80名に怒涛のごとくコメントした

-----------------------------------------

改善: 2022年10月も改善を続けていた

【⚠️書いた人】(中森学)
~伝え下手で損する人を0にしたい~

あなたのパワポをもっと良くする人。
(プレゼンやセミナーの資料、営業資料を制作)


ライター歴10年。
「伝え下手で損する人を0にしたい」と思い
活動を続けています。
↑
↑
パワーポイントでの資料制作は、お客さんから
「文章書けるなら、パワーポイントの資料も
作れるよね?」と
頼まれたのがきっかけ。(偶然ってすごい!)


-------------------------------------


🔴SNSなど

・ツイッター
・インスタ
↓
@satoru_nakamori



🔴連絡先
下のフォームより連絡をどうぞ!

⚠️ 連絡はこちら (note利用者でなくてもOK)

-----------------------------------------

🔴 自己紹介記事

-----------------------------------------

🔴 仲間作りのイベントやってます




#note #友達 #ありがとう #紹介 #感謝 #日記 #ライター




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?