沖縄_久米島旅行___181230_0180

自分のやったことないことすると不安が出てくる人とワクワクする人の違い

考えの違い

自分のやったことないことすると

不安が出てくる人と、


自分のやったことないことすると

ワクワクする人



何が違うと思いますか??



それって、自分の中にある価値観だな!


こんなときどうする??

新しいことやるのに、30万円かかります!!

やりますか??


そんなときに、

30万で経験が買えるなら安い!!

って感じる人もいたら


30万円も払うなんて金儲けだなー!!

同じ出来事でも、全く違う出来事になる。


このときに相手に期待をすると、

うまくいかなくなることがたくさんあります。


こんなことが起きます。


不安があっても悪いことじゃないけど、


その不安を相手の責任にするくらいなら、

自分の経験とを増やしていこう。


読んでいただいてありがとうございます。
「♡」を押すと、ランダムであなたに
心がけたほうがいい漢字を紹介します。

ブログ、noteの更新にこれからもがんばりますので、もし気に入っていただけた方はサポートもどうぞよろしくお願い致します!