見出し画像

『心』の大掃除をすると…

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



よく『過去の囚われを手放せ…』と、言われますが、人間の性格、個性の基は、『心の認識』で、出来ています。

『心の認識』は、「過去の思い込み」や…「トラウマ」…「出来事の受け取り方、意味づけ」などから出来ています。

『人間認識』は、基々「過去に囚われている」んです。

「過去の囚われ」は、「手放す」のではなく、そのまま『エネルギー変換』させるんです。
(頭心の法則)

真に、「過去に囚われず」、「心が自由な人」は、理由の分からない「感情」や「思い」が、出てこないです。

今年も、残り少なくなりました。
「家の大掃除」と一緒に、「心の掃除」も、しましょう。

『心』の大掃除をすると、ご褒美に『隠れてた超能力』が目覚めます。





オンラインセッションのキャンペーンはこちらです↓↓



ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?