見出し画像

頭(思考)さんが邪魔する。

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



オリンピックを見ながら色んな実験をしています。

選手の心ちゃんと話ししながら調子を聞いたりすると、頭(思考)さんが邪魔すると怒っています。

特に不利になってくると頭(思考)さんが「何故上手くいかないのか?」考えだすんです。
そうすると頭(思考)優位になって、心(身体)がズレてしまんです。心(身体)はやる気が出なくなりズルズル負けてしまうんです。

練習では頭(思考)を使って心(身体)と一体になるまでしますけど、試合では、完全に心(身体)優位にしないとコンマ何秒の動きですから遅れてしまうんです。

ほとんどの「心ちゃん達」が「頭(思考)さんが邪魔する」と、言ってます。

頭さんは心ちゃんを信じて「感情」に寄り添うだけでいいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?