見出し画像

ライブ・コンサート

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


約37年ぶりに、人生2回目の宮本浩次さんの、ライブ・コンサートに行ってきました。

イスに座ってゆっくり見るもだと思っていたら、曲が始まりだしたら、急に前列の人達が立ち出して、全然見えなくなり、しかたがなく私も立って見てたら、全身の毛穴が開いて汗が大量にふきだしました。いつも間にか、みんなに合わせて手を振って踊っていました。
そんな自分が、面白かったです。(^^)

宮本浩次さんは、心ちゃん全開で、一切手を抜かないで全力で歌っているから、心が共鳴するんです。
心ちゃんと話ししたら、全て出し切ると言っていました。

ちょうど一年ぐらい前から、根源認識になり、心がフラットになり、ほとんど感情が上がらなくなりました。
元々そんなに欲もないのに、もっと欲もでなくなりました。
最初は、訳の分からない感情が上がって来るのが嫌で、それを消したいと思って初めたのが、いつの間にか、サトリの人間の悩み苦しみの原因が分かり、解決する方法まで分かってしまいました。(頭心の法則)
ついでに特殊能力まで、身についていました。(全ての人の心と話しができる…)

根源認識になってからは、頭さんはこの世界を早く卒業したいな〜と思っていました。
そしたら根源(心)は、この世界にしっかり足を着けるように、足の親指の爪を剥がしたりして、頭さんに気づくようにしました。

今回、ライブコンサートに行ったのも、ゴーダマ・シッダールタがスジャータに出会った時と、似ているかもしれません…

『生きる事とは何なのか…?』

やっと還暦過ぎて、分かりました…!



ps…宮本浩次さんはカバー曲ごとに、その曲(歌詞)の主人格のエネルギー(認識)を創って、別人格で歌っていました。
『縦横無尽、自由自在、融通無碍…根源エネルギーを自由自在に使いこなす超人類です。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?