見出し画像

〘色んな人間がいるから面白いんです。〙

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓


今、海外ドラマにハマっています。
なんか人間くさくて、利権、お金、お酒、ドラッグ、異性、殺人…人間の持つ欲をそのまま表しているから面白いです。

私は、一人々の認識(心の陰陽観念)を、見ながらストーリ―の流れ、構成を見ています。
自然と反応でしています。
どちらかと言うと、脚本家の立場で見ているかもしれません。
(たまにダメ出しをします…(笑))

まぁ…色んな人間がいるから、ドラマが面白いんですね…
同じような人間ばっかりだったら、つまらないですね…

まぁ…この世界は、『根源』が、一人々の認識(陰陽観念)で配役をしながら、『根源自ら』が「一人芝居」を、しているんです。
(根源思想)

私も「認識」を使った一人の配役です。
あなたも「認識」を使った一人の配役です。
芝居が終われば、一人だったと分かります。
(あなたの心は全て分かっています。)

〘いろんな人間がいるから面白いんです。〙


※自分の配役(陰陽観念)を変える方法が…
光一源の法則(頭心の法則)です。



ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。
セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?