見出し画像

強烈に自我が強い「クソ○○…」を変えることは、出来ませんか…?!

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



公開セッション


(女性)
和尚さん…
私の職場に、自我の強い人が二人いるんですけど、二人はコンビで今度新しく代わったリ―ダ―も手懐けて、自分達の言いなりにしているんです。
毎月の休みの予定表も、周りに気を使わないで、自分達が先に決めて、私達は空白のところに、仕方なく書いているんです。
特に、「クソ○○…」が、強烈に自我が強くて、絶対引かないんです。
和尚さん…何とかこの「クソ○○…」を、変える事は、出来ませんか…?!


(和尚)
あなたは、「クソ○○…」を、職場から追い出したいんですか…?!


(女性)
そこまでしなくていいです…彼女も家庭がありますので、ただ周りに気づかって優しくなってもらいたいんです。


(和尚)
あなたは、優しいですね…!(^^)

さて…「頭心の法則」では、他人は自分の認識どうりになると言ってますけど、「クソ○○…」も、あなたの認識(陰陽観念)どおりに、演じてくれていると思いますよ…!
試しに「クソ○○…」の、心ちゃんを呼び出してみましょうか…?


(女性)
お願いします。


(和尚)
じゃ…こっちの方から出しますね…
「クソ○○…」さんの心ちゃん、お話ししましょう…


(クソ○○…の心ちゃん)
はい…何でしょうか?


(和尚)
あなたは、ただこの女性の認識(陰陽観念)を映しているだけですよね…?!


(クソ○○…の心ちゃん)
そのとおりです。
役割をしているだけです。


(女性)
えっ…わたしの、認識(陰陽観念)ですか…?


(クソ○○…の心ちゃん)
そうです。


(女性)
何が…私の認識(陰陽観念)がさせているんですか…?


(クソ○○…の心ちゃん)
わたしは、反応(映し鏡)でしているだけですから…


(和尚)
今のは、心の奥の根源です…
それじゃ…あなたの心を掘っていきましょうか…!


…つづく



セミナー、合宿、セッションについてはこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?