見出し画像

この世界は、根源が創ったメタバース(仮想空間システム)です。

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


この世界は…

根源が創った『メタバース』です。
    (仮想空間システム)


今、人間がコンピューター内にメタバース(仮想空間システム)を創りだして、次の覇権の主導権争いをしています。(次世代システム)


「人間」は『根源エネルギー』の、

『アバター』です。

人間(アバター)が小さな箱(コンピューター)の中の「メタバース」に入っていって、自分の「アバター」で何でも出来る時代が来ます。
(※最先端システムと人間は思っている。)

実は基々この世界が、仮想空間システム(メタバース)なんです。

根源から見たら、人間は根源のアバターで、一人々の心ちゃんの認識(陰陽観念)で全ての経験を通してエネルギー増幅してます。

全てひとつのエネルギーです。

沢山の人間が居て、性格、性別も違いますけど、全てひとつのエネルギーだから、全ての心ちゃんと話しが出来るんです。(根源認識)
根源認識に到達したら全て分かります。


根源認識に至る実践方法が、

『光一源の法則』です。



zoomセッションの予約はこちらへ↓↓

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?