見出し画像

自分の『心の認識』が、この世界(時空間)を顕す。

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


その人の「心の認識」が、その人の『この世界(時空間)』になります。

以前の私は、「心の認識」が、「スピリチュアル」を信じていたから、そのような「スピリチュアル」な事が、日曜茶飯事に起こっていました。
(今までのブログに書いています。マンガより面白い現象が起こっていました。)

今は、「心の認識」が変わったら、一切「スピリチュアル」の現象は起きません。

そういう人も、私のまわりに居なくなりました。
※(もし私の前に、悪霊、悪魔に取り憑かれた人が来たら、その悪霊、悪魔は一瞬で消えます。)

結局、自分の「心の認識」が、この世界(時空間)を顕しているんです。

だから、自分がどういう「心の認識」を持っているのか、知ることが大事なんです。

その自分の「心の認識」を知り、フラットにする「実践論」が『頭心の法則』です。

『頭心の法則』は、「超現実的実践論」です。

『超人類』へ移行する実践論です。

未来は、『超人類』が主流となります。



おすすめ記事はこちらです↓↓





これからの時代について、大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓




ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?