見出し画像

合宿のはなし

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


昨日から、二日間の合宿をしています。
前半は、一人々「心ちゃん」を、私に映して、認識(陰陽観念)の着き方を説明しながら、一緒にフラットにしていきました。

一人の方は…一人の「心ちゃん」が出たら、次の「心ちゃん」は、前の「心ちゃん」を否定するんです。それを永遠に繰り返すんです。
それが沢山の「心ちゃん」がいて、訳が分からない状態でした。
『否定多重人格』に、なっていたんです。
それを、「心ちゃん」の同意の基に、一つに『統合』しました。


後半は、サバイバル時代の生き方の質問が沢山ありました。
それで「地球さん」を呼び出して、これから起こる災害、場所、全体像…などを聞きました。
かなり想像を絶する『ショッキング』な、話しばかりでした。

最後は、『未来への希望』のない人は、ほとんどの人は、「心」が折れてしまうということが分かりました。

いかに『頭心の法則』の実践が大切なのか、教えてもらいました。
(自分の頭さんが心ちゃんに寄り添う…)




大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓





ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?