見出し画像

『我が家の犬…』

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



我が家では、一才になった犬を飼っています。
以前、犬の散歩の時に野イチゴがあったから、それをあげてから、イチゴが大好きになったんです。

たまにエサを食べないから、犬に聞いてみると、「イチゴ食べたい、イチゴ食べたい」と、スネたりしてます。

今は、「季節がらイチゴはないんだよ…!」と、説明して諦めてもらっていたんだけど、昨日もエサを食べないから、聞いてみたら、「みんなから、ケーキの上にイチゴが乗っているから、イチゴを食べたいだけ、食べたらいいよ…!」と教えてもらったと、言ってきました。
(それ誰が教えたんだよ…!!マリーアントワネットかよと…自分で突っ込んで…)(笑)

犬が、「僕も仕事をしてるんだよ…みんなに光一源の法則を教えているんだよ…もうエネルギーは、全て分かっているんだと訴えてきました。」
『仕事しているアピールをしてきました。』(※心の世界に行っているのが判明…)

しかたがなく、今度イチゴを見つけたら食べさせるからと、やっと了承してもらいました。(笑)

動物は、根源エネルギーで、役割を演じているだけです。人間も根源エネルギーなんですけど、みんな忘れているんですね…(心は知ってます)

日々こんな不思議な世界で生きています。
(全てのエネルギーと話しできます。)

全て知っている事を話したら、みんなひっくり返ると思いますから、少しずつ話ししていきますね…










この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?