見出し画像

『事柄(必然)は、パズルのピース…!!』

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


昨日、ワンコ先生と散歩している時、ウグイスが鳴いていました。
まだ、ウグイスの鳴き方が変だったから、思わず笑ってしまいました。
(ホーキョキョキョ…)(笑)

家のワンコ先生は、凄く甘えん坊です。
だけど、達観した言葉を言います。
全て、パズルのピースみたいな感じです。

一つ々を当てはめながら、一段上の視点で眺めたら、全体で分かってきます。

この世界も、起こる様々な事柄(必然)を、繋ぎ合わせて、一段上の視点から眺めたら、全体で分かってきます。

地球さんが、前もって教えてくれているんです。
◉異常寒波…
◉凶悪事件…
◉鳥インフルエンザ…
◉龍宮のつかいの死骸…
◉サバがとれない…
◉中○の気球…
◉トルコの大地震…
◉長崎の建造中の護衛艦の爆発…
◉日本の総理の、「トルコ」と「ウクライナ」の義援金の差…
・・・

本当は、何ひとつ偶然はありません。






大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓




ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?