見出し画像

TVとパソコンのどちらが大切ですか?

麻生太郎・元総理が私をTVなし生活に導いた

突然の告白ですが、

私の部屋にはテレビがありません

その代わり、パソコンは2台あります。テレビがないとさぞかし不便ではないかと思うかもしれませんが、最近はTVerもありますし、そこまで不便さを感じたことはありません。たまに、公共放送のお使いの方がやってきます 笑

私がテレビを持たなくなった理由はこちらの記事に書きました。

要するに、麻生政権時代の偏向報道に心の底から怒ったということです。
未だにテレビを持っていないということは、

まだ許していない

ということです 笑

テレビを持たない代わりに、パソコンのスペックは高めのものを使っています。動画編集もしますので、ストレスなく、長く使えるパソコンにしようと思い、FrontierというところのBOTパソコンを使っています。

たまに考えるのですが、独身の私がもし結婚した場合、テレビは持つのだろうか?

多分持つんでしょうね 笑

以上です。


よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。